ここから本文です

♪エーテルワーイス、エーテルワーイス~

ana********さん

2007/5/1514:38:07

♪エーテルワーイス、エーテルワーイス~

2個の炭化水素基が酸素でつながれている構造をもつ化学物質を称えた歌?

それとも・・・

光波の媒質として、宇宙空間に充満していると考えられていた物質の悲しみを歌にしたもの?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2007/5/1514:45:42

 とりあえず、エーテルは椅子にはなりませんが・・・。

質問した人からのコメント

2007/5/16 08:27:03

感謝 ふふふ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2007/5/1515:23:39

そりゃ「エーテル(Ether)がトワイス(Twice)」だろっ(バシッ

tub********さん

2007/5/1514:39:04

エーデルワイスじゃないの??????????????