ここから本文です

強豪高校チームの監督は 教員ではないのですか??

ko_********さん

2013/11/611:48:49

強豪高校チームの監督は
教員ではないのですか??

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2013/11/613:45:03

教員の方もいらっしゃいますよ。
大阪桐蔭の西谷監督、帝京の前田監督、横浜の渡辺監督、仙台育英の佐々木監督、星稜の林監督などですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/11/617:44:49

教員もいれば教員でない人もいる。
強豪校に限ったことではなく、弱小校でも同じこと。
そもそも監督は教員である必要はない。