ここから本文です

アヒージョって白米のおかずになりますか?

nel********さん

2013/11/613:41:11

アヒージョって白米のおかずになりますか?

閲覧数:
4,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/11/617:00:33

おかずというか、そのまま、ご飯の上からぶっかけたら、美味しいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/11/613:51:58

う~ん・・・
やっぱり、ワインとか、パスタ、フランスパンが合いますよね?

でも、私は、普通にごはんの時 食べています。
夜にと思って作ったら ご飯食べちゃう方ですから。

今度は、ピラフか、パエリアにしてみます。