ここから本文です

四国、愛媛県周辺のデートスポットについてお勧めを教えてください!

yus********さん

2013/11/615:25:17

四国、愛媛県周辺のデートスポットについてお勧めを教えてください!

愛媛県松山市から出発で
お勧めのデートスポットを教えてください。
いろいろ条件があって申し訳ないですが

・車で行ける範囲
・助手席の相手も疲れるだろうから、できれば片道3時間以内(県外もOK)
・高速も使ってもいいが、金欠の時の為使わずに良いとこも知りたい
・美味しいものも食べたい(好き嫌いなし)
・プランが組みやすい場所(昼食→博物館→ケーキ→公園→夜景、など)
・相手は自分の事を好きかわからない
・女心をがっちり掴む
(・宇宙とか海外とか美術品に興味のある女の子)

()の中のは、気にしないでもらっても結構です。参考程度に。
条件は全部満たす必要はありませんし、どれも満たしてなくてもいいです。
行ってみて良かったよ、このプラン使えば間違いない、こういうのもいいかもね、などなど、なんでもいいので、よろしくお願いします!レパートリー増やしたいのもありますが、僕は次のデートに賭けているのです;;
宜しくお願い致します。

補足三崎いいですね!夜景もあってばっちりそう!
まとめてあるサイトも、来島海峡はとても行ってみたいと思いました!
ありがとうございます。

もう少し時間があるので、引き続き案を出していただけるとありがたいです!
宜しくお願いします!

閲覧数:
10,408
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2013/11/617:56:54

う~~んむつかしいなぁ
三崎のほうがいいかと思いましたが
美味しい海鮮ありますしね
しかし夜景と言われると山でしょう
三崎は海で田舎だしねぇ
まぁ三崎で(高速使わず海沿いの国道使っていけます)灯台までいきますか
その前に町で白魚とか食べたりして(シラスパークとか漁師物語とかいったかなぁ?)
走ってれば自然と目に入りますけど
その帰り道行きと同じ道ですが双海の道の駅あたりで夕日がきれいですよ
そこにも美味しいものデザートてきなのあるみたいですし
なにせ地元に近いんでわざわざ行かないんですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2013/11/723:37:53

愛媛のデートで行くのにおすすめスポットがまとまっています。
http://placehub.co/lists/15333