ここから本文です

習い事はしていますか?

azu********さん

2013/11/617:18:44

習い事はしていますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/11/620:29:37

してないよ~o(^o^)o!!???



ゆうじ(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hui********さん

リクエストマッチ

2013/11/909:49:56

はい。
バイオリン・ピアノ・そろばん・塾

過去は、水泳・バレエ・公文してました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joh********さん

2013/11/705:49:15

もちろんだよ
いつも毎日5時間勉強してるよ
今日はイケメンのけつだけのAVを5時間も見てしまったよ

dre********さん

2013/11/619:37:44

してないよ~o(^o^)o!!


ゆうじ(^^)v

tai********さん

リクエストマッチ

2013/11/618:00:58

習い事はしていません。

che********さん

リクエストマッチ

2013/11/617:32:02

塾と茶道やってます。