ここから本文です

沖縄県公安委員会で学科試験を受けようと思っているのですが、 試験の時間が午前...

swj********さん

2013/11/618:27:20

沖縄県公安委員会で学科試験を受けようと思っているのですが、
試験の時間が午前と午後があります。
どちらでも受けれるのですか?
私は自動車学校を卒業しています。
分かる人がいれば教え

てください。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,260
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2013/11/618:57:39

沖縄県警のHPでは自動車学校の卒業生は
午前中と記載があります。

確認をしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2013/11/618:46:06

受けようと思ってますって勝手にここが良いでは受けれませんよ。
住民票のある県でないと受験資格無いですよ。

受験時間ですがこう言う事は朝に言った方が何かと一日で終わりますよ。
昼から行った方がって朝から目が覚めて困るでしょ。