ここから本文です

女性ボーカルで、聴いている人が参加できる掛け声とかがある盛り上がる曲を教えて...

mkr********さん

2013/11/620:50:32

女性ボーカルで、聴いている人が参加できる掛け声とかがある盛り上がる曲を教えてほしいです!

今高2なんですが、今度新しい曲をやろうと思っているのですが、曲が決まりません。

いつもならチャットモンチーやSCANDALのような比較的簡単なバンドの曲をコピーしています。
今度の曲は自分らが楽しいんじゃなくて聴いてる人が盛り上がれる曲をしようってことになったのですが
なかなか盛り上がる曲が見つからなくって(T_T)
ヴォーカル、ギター2本、ベース、ドラムの5人のガールズバンドです!!

聴いている人が参加できる掛け声とかがもとから決まっている曲だと嬉しいです!
(たとえば、GO!GO!7188のC7)

閲覧数:
913
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2013/11/1122:02:07

moumoon/YAY

明るく可愛らしい曲です。
きっと盛り上ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

編集あり2013/11/713:55:39

You & Me /田村ゆかり

http://www.youtube.com/watch?v=fxzG85sTvjw

これでいいんじゃない
掛け声も決まってるみたいだし
盛り上がること間違いなし
あっでも王国民じゃなきゃ無理かな

htn********さん

2013/11/703:48:30

季節ものですが。
Silent Siren 「ビーサン」
http://www.youtube.com/watch?v=PtmKxcykQ9c