ここから本文です

たいたいのビジネスホテルやシティーホテルでは、チェックイン前に荷物を預かって...

hey********さん

2013/11/621:21:45

たいたいのビジネスホテルやシティーホテルでは、チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

閲覧数:
330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/11/622:12:38

預かってもらえるところがほとんどですが、念のため確認されることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uny********さん

2013/11/622:34:02

預かってくれない所に出会ったことがありません。

チェックイン前、たとえば午前中だ預けた荷物を宿泊予定の部屋に置いていてくれますよ。

nek********さん

2013/11/720:09:03

今までに預かってもらえなかったところはありません。

というより,
「預かってもらえるのが当然」と思っているので,
宅配で送った後,
「荷物が宿泊前日に届くので預かって置いてください」と言ったとき,
「困ります!」と言われたことはありません。

料金の高いホテルであれば,
チェックインの時点で部屋に運ばれています。