ここから本文です

クリが行方不明(?)私は外派なので一人Hにはクリバイブを使用。余りにも衝撃的...

eme********さん

2007/5/1600:43:45

クリが行方不明(?)私は外派なので一人Hにはクリバイブを使用。余りにも衝撃的に気持ち良くって、それが原因なのか?クリが身体の奥にひっこんでしまったみたいで「あそこを触っても感じないの」で困っています。

医療関係の方・こういった事の経験者の方など・・・どうか皆さんアドバイスをお願い致します。
どうしたら「不感症になってしまったクリが元に戻るか?」教えて下さい。。
現在、彼氏もおりませんので毎日悶々としている私です。
真剣に悩んでいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpb********さん

2007/5/1610:24:39

クリトリスが無くなる事はありません。クリトリスは陰核と言い男性でいえば亀頭に当たる部分です。
陰茎と同じく海綿体で出来ており、非常に多くの神経と血管が密集しています。そのため刺激にも非常に敏感で通常は陰核包皮で包まれていて外から見えないのが普通です。陰核自体は普段5~8ミリメートルくらいの大きさですが、ペニス同様に興奮してくると勃起し1.5倍くらいになり外から見えるようになることもあります。
性器の感じ方についても個人差があり、陰核で感じる人をクリ派、膣内部で感じる人を中派といったりしますが、実際はその人のオナニーの仕方や性交渉時の愛撫のされ方によっても変わってくると思います。
少なくとも陰核が不感症になることはありませんので、素敵な男性が現れたときに舌先で10~15分なめられたらきっと顔を出すと思います。気にしないで大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2007/5/18 00:41:31

降参 xpbfp461さん、回答をありがとうございました。
「もう私は、イクという快感を得る事が出来ないのではないか・・」と本当に心配していました。
仕事中も考えちゃったりして。。
最近失恋したり、クリちゃんのことで悩んでいたから、一人Hにも没頭できなかった事も原因の一つかも知れませんね。
早く、互いに信頼しあえる男性と巡り会えますように!