ここから本文です

ポケモンXY。ガブリアスにげきりんを遺伝させる方法を教えてください!

bas********さん

2013/11/700:56:33

ポケモンXY。ガブリアスにげきりんを遺伝させる方法を教えてください!

閲覧数:
33,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/11/703:44:35

カイリューやクリムガンのような自力でげきりん覚える奴とガブ♀でたまご作りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s8y********さん

2013/11/703:42:05

チャンピオンロードで出てくる、
クリムガンが元のレベルも高いので
すぐにげきりんを覚えれて
楽だと思いますよ。