ここから本文です

もうすぐ英検の二次試験なんですが、服装とか、結果に関係あるんですかね?(; ・`д...

(๑¯ω¯๑)さん

2013/11/706:44:25

もうすぐ英検の二次試験なんですが、服装とか、結果に関係あるんですかね?(; ・`д・´)


目が悪いんですが、メガネ、普通のコンタクトなど使ったことがなく、ずっと度ありのカラコンなんですが…


ラコンしてないとなんにも見えない( ;∀;)


当日カラコンしてったらやばいですかね??(ーー;)


また、英検の証明写真ってカラコンしてたらだめですかね?

閲覧数:
3,665
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melonnnnnさん

2013/11/707:25:53

服装は全く関係ありません。
英検は英語の検定であって、服装などで結果が変わることは一切ありません。だから、カラコンをしていても大丈夫です。
英検の証明写真も、カラコンをして撮ったもので問題ありません。英検の試験会場ははあくまで自分の資格を取りに行く場所であって、あなたがこれから入学する学校ではないので、そういうことはチェックされません。
落ち着いて頑張ってきてください!

質問した人からのコメント

2013/11/7 18:21:26

ありがとうございます!
助かりましたヽ(;▽;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/707:00:28

眼鏡や服装は成績評価とまったく関係ありません。

アティチュード(態度)の評価も、はっきりと明るく応答すれば良いのであって、カラコンの有無が評価に影響することはありません。

自信を持って、試験に臨んで下さい。

<<duffer_7236 answers>>