ここから本文です

2Gの携帯でWi-Fi利用は可能? 調べてもイマイチわからないので教えてください。...

nek********さん

2013/11/712:39:38

2Gの携帯でWi-Fi利用は可能?

調べてもイマイチわからないので教えてください。
2Gの携帯で、公共のWi-Fi電波を通じての利用は可能でしょうか?
SIMは海外のSIMカードです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/11/814:34:19

WIFIは無線LANの規格の名称です。

周波数帯(2G、3G、LTEなど)は関係有りません。
あなたの端末にWIFI機能があるかどうかが問題で、あればSIMカードは関係無しに世界どこでも繋がります。
SIMを抜いてしまっても繋がります。

2GでWIFI搭載っていうのもあまり聞いた事ないけど。。

質問した人からのコメント

2013/11/12 21:45:14

デュアルSIMで片方が2Gとか多いので…。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2013/11/718:53:54

その端末にWi-Fi接続の機能があるかどうかによります。