ここから本文です

ワードで図を横に並べて貼るにはどうしたらいいですか?

nap********さん

2007/5/1621:09:01

ワードで図を横に並べて貼るにはどうしたらいいですか?

図を2個横に並べて貼りたいのですが、どうしても縦並びになってしまいます。
次の行の始まりが図の横じゃなくて、一枚目の図の下にきてしまいます。分かりにくくてすみません。


じゃなくて
■■
っていうかんじに貼りたいです。

閲覧数:
138,311
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2007/5/1621:16:33

まず、図を2枚貼ります。

図を右クリック→図の書式設定→レイアウトタブ→折り返しの種類と配置
の中から、例えば「外周(T)」を選びます。

同じくレイアウトタブで、水平方向の配置からその他(O)を選択し、OKをクリックします。

以上の操作を2枚ともに施します。



そうすると、なんか、ドラッグアンドドロップで好きなように図が動かせるようになります。

質問した人からのコメント

2007/5/16 21:34:16

笑う ほんとだ!好きなところに動かせるようになりました。

回答してくださった方どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2007/5/1621:16:14

図形の所で右クリック→「図形の調整」→「テキストの折り返し」→「四角」で自由な位置に配置できませんか?
試してみて下さい。