ここから本文です

となりのトトロのメイは、何故茶髪なんでしょう? 染めてる?

gep********さん

2013/11/723:45:36

となりのトトロのメイは、何故茶髪なんでしょう?
染めてる?

閲覧数:
1,319
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/11/723:48:15

そのキャラにインパクトを持たせるためだと思います。それか、なんとなく?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2013/11/921:26:54

茶色にしとかないとキャラが立たない。姉のサツキと外見の違いを出したいから。あのキャラクターだと髪色が明るいほうが似合うから。おそらく染めてない。天然茶髪。

aya********さん

2013/11/823:01:00

ayaのあそこの毛は、ありません
ツルツルなんです (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

z90********さん

編集あり2013/11/1019:58:34

やかましい。それを言うたらキリがないっちゅうんじゃ、
『ハイスクール!奇面組』の唯はなぜ髪がピンクか。千絵はなぜ髪が緑か。
あ?
宮崎駿をこきおろすクセしてジブリアニメが好きらしい苦粗侮田非軽くんよぉ!
お前が『ハイスクール!奇面組』を知っとるかどうかワシャ知らんけどよ
お前自身がいつも「ぼくちんが知ってるんだからみんな知ってるんだい!」
やねんから構わんな!

※おいクソ。ワレ 9日23時過ぎてから
「ヘタクソなラクガキと意味不明の自称漫画しか描けん」分際で
他人の絵に難癖つけまくっとるな。転記!
①<良いところ タッチが独特 悪いところ 立体感が無い>23:12:38、一番乗り
②ジョジョ4部の「岸辺露伴」とかいう奴の顔の一部を描いた者に対して
<これから上手くなりそうです>23:14:14
③中1女子に対して<ペンタッチに迷いがなく、見ていて気持ち良いです>
23:15:46
④中2女子に対して<下手ですが、妙にプロっぽいところがあります>
23:17:03
⑤<迫力がありますね この調子で全身を描けたら、お見事>23:18:36
⑥自分より上手い相手、
4日12:13:58に<服は上手いけど、その他は全ておかしいです>と
"回答"した相手に恒例の「提示項目完全無視」で
<下手くそで、魅力も無いです 画材を変えてみてはどうでしょうか>23:20:30
⑦中1女子に対して
<完成度高いですね 「あなたらしさ」にもっとこだわっても良いかもです>
23:22:05
⑧「魔女の宅急便のキキ」を描いた中2女子に対し
<雰囲気掴んでると思います>23:23:33
※描いた子にはスマンけど似てないよ
⑨中1男子に対して<何がどうなっているのか良く分からないです>23:24:49
⑩①と同じ相手に<雰囲気だけで描いてるなあ、という印象>23:25:51
⑪「絵を描く事の楽しさ」とは何かと問うた者に
<指先を器用に使う訓練なので、特段楽しいと思わなくても続けられます>
23:27:31
⑫スランプからの脱却法を訊いた者に
<画材を変えてみると良いかも>23:28:46
まだあるぞ、転記することは。
ワレ、2chで8日10:56:14に
『絵極めたら人生がつまんなくなったんだが』<なぜなのか>とスレ立てて
「おまえかーい」「ワロタ」「レベルの高いギャグ」
「お前のカンストが今の絵なら俺なら絶望のあまり絵は辞めるね」
(カンスト→カウンターストップ、つまりは限界)「てめーがニートだからだよ」
「絵諦めたらにみえた」と書かれ、
『漫画家志望者が自作画像をうpすレ』のNew154(951番、8日12:16:30)と
創発4(395、8日12:18:44)や
『【JAM】日本アニメ・マンガ専門学校 Part6【NSG】』(767、12:21:20)へ載せた
女型生物全裸ラクガキで12:22:12に又『絵極めた』を立てて
2番にラクガキとは関係ないうえに意味のわからんこと書かれて終了したな。

おい大馬鹿、前から何回か書いたように俺は今
お前がエライ目に遭うネタの回答添付用漫画執筆中じゃ、
今12ページ目まできとる。
お前には絶対描けん内容じゃ、まあ楽しみにしとれや!

※おい、上のネタ 13ページ目まできたよ

yuk********さん

2013/11/723:48:15

メイは死んだ人だから。死んだ人は髪の色が変わるとよくいいませんか?