ここから本文です

昨今の少女コミックはそこらのエロ本より過激な内容だと聞きますが本当ですか?

昨今の少女コミックはそこらのエロ本より過激な内容だと聞きますが本当ですか?

閲覧数:
21,663
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2007/5/1715:27:41

本当です。

商業誌であそこまで凄絶なエロ描写をしている雑誌、本を子供に売りつけていることに
何の躊躇もないからすごいです。

もうタイトルからして危険だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2007/5/2021:31:11

「少コミ」にはぶったまげましたね・・・。はるか昔、小学生時代に「少コミ」読んでましたが全く害のないふつうのマンガでした。最近、小2の娘がばーちゃんに買ってもらったといって1冊持ってました。(そのばーちゃんは私の母ですが、私が昔読んでた雑誌なのでなんの疑いもなく買ったのだと思います)
何気なくパラパラとめくってみてビックリ!!「なんだこりゃ~」の世界。

その後、ばーちゃんにも理由を話し、絶対買わないよう頼みました(笑)。

2007/5/1911:27:44

ちゃおとかなかよしは別にエロくないです。

マーガレットは大丈夫ですが、フラワーコミックとか、そういう系は、

エロいわりにはあんまおもしろくないです。

ren********さん

2007/5/1812:34:31

え? さすがにエロ本の方が過激ですヨ(「少コミ」も所詮は一般誌)。
ただ、たしかに現行の少女マンガ雑誌の中ではダントツにエロエロですので、
その凄さを表すために「そこらのエロ本より過激」とホメて(?)いるのだと思います。
論より証拠、見比べてみてください(未成年はご遠慮ください)。

まりあさん

2007/5/1719:05:52

本当です
特に少女コミック(雑誌)はエロいですねー

成人向けは読んだことないですけど、過激な描写もありますし

でもそういうのが売れているのも事実
みんな早熟なんですよ

SEXについての知識が身につくならまだしも、愛のないSEX描写はご遠慮いただきたいですね

rei********さん

2007/5/1713:54:13

フラワーコミックスはエッチシーン多いと思いますよ
普通に小学生とか読むのにそういうシーンはあからさまに書かなくていいのでは?
と思っちゃいますね