ここから本文です

ジャイアンVSのび太 質問 ジャイアンとのび太、この二人を比べるとどちらと結婚し...

bwg********さん

2013/11/817:11:57

ジャイアンVSのび太 質問

ジャイアンとのび太、この二人を比べるとどちらと結婚したいですか?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2013/11/1221:22:37

のび太です。のび太は将来いいやつになるそうなので、ワタスは女じゃないですがwewwww

質問した人からのコメント

2013/11/12 21:25:44

あざーとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2013/11/819:32:05

…ジャイアン。。(〃∇〃)


(・ω・)

zuf********さん

2013/11/817:13:25

自分は男なのでどちらも選びません。^^