ここから本文です

風俗嬢(デリヘル嬢)に恋をしました。なにかアドバイスを頂けませんでしょうか?

situmonnkaitouaさん

2013/11/820:48:12

風俗嬢(デリヘル嬢)に恋をしました。なにかアドバイスを頂けませんでしょうか?

【拙く見苦しい長文ですが、お読み頂けたら幸いです。】

現在20歳の大学生です。
先日、人生で初めて風俗というものを体験しました。
デリヘルです。
その際お相手して頂いた女性に恋をしてしまいました。
相手も同い年で20歳、高校を卒業して以来ずっと風俗業界で働いているそうです。
大学に行きたかったそうですが、家庭環境的にそれは無理だったそうです。
その女性は明るく気さくで気が利いた本当に優しい方でした。
性欲抜きに、その女性の内面に惚れました。今後、体の関係を持ちたいとも思いません。
ただただずっと話していたいと思いました。
もちろんその姿はその女性の素ではなく、ただの接客の一環としてそのように演じていただけかもしません。
ただ、私はまだ学生でありお金がなく、いわゆる太客にはなりえないことは相手も知っているため、リピートを期待しての過度なサービスはする必要ないし実際していないのではないか、と期待してしまいます。
ここでは書き切れませんが、本当に心が綺麗な良い子でした。

私は風俗に偏見(?)を持っていません。その人がどう生きようがその人自身の問題であり他人が口を出す事ではありませんし、風俗は法律内で許可されているちゃんとした一職業です。不特定多数に性的サービスする事に対しても、そこはその人の価値観によるものなので尊重しています。そもそも、私は現在親の脛をかじって大学に通い養ってもらっている状況なので、自分でお金を稼いで自立している彼女の事を尊敬しています。

さて、
風俗嬢はお客と付き合う事はあるのでしょうか?また、あるとすればどのようにすれば付き合う事ができるのでしょうか?
どうして高校を卒業してからずっと風俗で働いているのでしょうか?(本人しか分からないと思いますが・・・。)
彼女に幸せになってもらいたいのですが、どうすればいいのでしょうか?(変な質問ですみません。)
その他、なにかアドバイスがございましたら是非とも頂きたいです。
彼女の事を考えると毎日胸が苦しいです。たとえお付き合い出来なくとも、彼女に幸せになってもらいたいです。
私はどうすればいいのでしょうか?

どのような意見でも構わないので様々な方にご回答をお願い出来ればと思います。
また、特に風俗で働いておられる方、働いた経験がある方にもお答えいただきたいです。
皆様、どうぞご回答よろしくお願い致します。

補足皆様ご回答本当に有り難うございました。ベストアンサーですが、回答を何度も何度も繰り返し読んだ結果、非常に心にくるものが多く私には甲乙つけ難いため、投票という形をとらせて頂きたいと思います。お一人おひとりにお礼を申し上げたい気持ちで一杯なのですが、文字数の関係上それが出来ないのが残念です。特に長文で回答してくださった方々には私のためにわざわざ手間と時間と取って頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

閲覧数:
33,700
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/909:01:05

私は風俗好きで、実際何人かの方を【水揚げ】
(生活資金を提供する代わりに風俗辞めて交際する事)
した経験もあります。

まず、その若さで偏見を持たずに
相手の女性を好きになれる事を称賛します。
恋した相手がたまたま風俗嬢だった、という所でしょうか。

①相手の性格・生活環境に負うところが大きいと思いますが
彼氏のいない風俗嬢であれば、客と付き合うことも多いでしょう。
質問者さんと嬢の個性・相性の問題もありますので
「こうしたらいい」とは一概に言えませんが
彼氏がいなければ可能性はあると思っていいと思います。

②女性が風俗に入るのには様々な理由がありますので
実際、質問者さんが相手と会話してどのように感じているかでしょう。

私の経験では数名の方が
【母子家庭で母が仕事をしていないが、中学生の兄弟がいるので自分が高校までは出してやる】
と言う、とてもけなげな理由で風俗に入った女性もいます。
ちなみに、このような理由で入る女性はすごく美人が多いですね。。

上記は個人的にもお付き合いした女性の例で
遠くから家庭環境も見ましたので、実話です。
よくある「お涙ちょうだい」的な身の上話ではありません。。

また、賢い嬢の例では
「いま何をしたらいいかわからないが、とにかく若いうちに金をためて
自己投資するなり貯金するなりして将来に備えている」
と言う人もいます。
このような女性は若くても考えがしっかりしているので
一般の男性では太刀打ちするのは困難です。
年上でも、自分を向上させてくれるような相手
例えば経営者などの実力者を好む場合が多いようです。

③好きな女性を幸せにしたいというのは、男性の願望ですよね
せっかく恋をしたのですから
自分自身でしっかり考える事をお勧めします。

私自身も若い時にそんな対象に出会ったときは
結局どうする事も出来ずに
自分の非力さを痛感し、「いつか絶対金持ちになってやる!」
と心に誓ったものです。。

以上、曖昧な表現でしたが
同じ経験をしたものとして何かを感じていただければ幸いです。

繰り返しですが
【恋した相手がたまたま風俗嬢】だったのです
質問者さん自身が、これからも偏見を持たずに
一歩下がったところから相手を見つめて
自分が出来る事を真剣に考えれば
恋の行方は分かりませんが
実りのあるものになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agosyakaさん

2013/11/1304:04:47

元デリ嬢です。
私はデリのお客さんの1人とお付き合いし、今年結婚するに至りました。

私はデリで働いていた時、現在の主人から連絡先を聞かれ、アドレスを交換し、以来「仕事」以外の場で普通にデートするようになり、それから2ヶ月位で正式な交際の申し込みを受け、お付き合いすることになりました。

とりあえず、デリ嬢と付き合う場合、プライベートでデートすることがお付き合いの前段階となると思いますが、その前に彼女さんとのある程度の信頼関係を築く必要があると思います。いきなり連絡先教えて、と言われても警戒するので・・・

そのためには、大学生ということでお金がないかと思いますが、やはり何度かデリ嬢としての彼女さんとお会いする必要があると思います。

それから、質問者様が彼女さんのためにできること・・・
それは彼女さんの全てを受け止めてあげることだと思います。
全てとは、彼女の生い立ちや家庭の状況、そして風俗で働いてるということなどのことです。
風俗で働いてる女の子は、いろんな面でコンプレックスや劣等感を抱えています。
それらを全て受け止めてもらえることで、彼女さんは安心感を感じることができると思います。

ちなみに私は、デリで現在の主人を何回目かに相手した際に、主人から色々身の上などを聞かれ、家庭環境やデリで働いてることへの後ろめたさなど話はじめたら大泣きしてしまい(デリ嬢として失格ですね(;^_^A)、
そんな私を「大丈夫だよ」と言って泣き止むまで主人が抱きしめてくれた時に、この人なら信用できるかも、と思いました。

質問者様は風俗という職業に対して偏見を持っておられず、本当に心がきれいで真面目そうな方だな、という印象を受けました。
そんなあなた様なら、きっと彼女さんを幸せにできると思います。
どうか恋がうまくいきますように・・・

2013/11/1118:43:14

風俗嬢の人のほとんどが好きで
風俗で仕事しているわけではないと思います
彼女達は不幸な人がほとんどなので
風俗であることをばかにされると傷ついてしまいます
貴女の気が変わって風俗嬢を見下すことがあっても
彼女たちは悪くないんだと知っていてください
風俗嬢とお付き合いすることについては
問題はないと思います
人から悪いうわさを流されることもあるでしょうが
そこは貴女の器を試されるときです
彼女のことを愛してあげてください

uhtfkloeryさん

2013/11/1108:09:29

あなたが純粋すぎてかわいそうです。でも気持ちは良く分かります。

2013/11/1007:36:02

風俗嬢はその気にさせるのも仕事のうちですので、期待はありません。周りの一般女性を好きになってください。

dse833pdcさん

2013/11/1006:50:41

ん~何を聞きたいのかが良く分りませんね。

まず
>家庭環境的にそれは無理だったそうです。
これは誰から聞いたのですか?
彼女本人から?彼女の友人?
彼女の話を信用するのは構いませんが
嘘か本当かも分らない話を鵜呑みにするのは如何な物かと・・。

>本当に心が綺麗な良い子でした。
貴方は人の心が読めるようですね
だとすればこの後に続く質問の意味が分らなくなりますよ?

>風俗嬢はお客と付き合う事はあるのでしょうか?
あるかもしれませんが
それはプロ意識が欠けた股が緩い女です。
風俗嬢以下の存在でしょうね。

>どのようにすれば付き合う事ができるのでしょうか?
客として出会った時点でアウトです。

>どうして高校を卒業してからずっと風俗で働いているのでしょうか?
コレは誰から聞いたのですか?
事実なのですか?

>彼女に幸せになってもらいたいのですが
彼女が今現在幸せなら何もする必要はないでしょ?
逆に貴方が何かをする事が邪魔になるかもしれませんよ?

風俗嬢の中には学生や昼職を持った方が多いです。
逆に言えば貴方の周囲には夜になると
風俗嬢に変身する女性が居るかもしれないって事なんですよ。
なぜ周囲の女性にアタックしないのでしょうか?
ね?わかるでしょ?
結局格好の良いことを言っているけど
風俗嬢に恋したって言う方の殆どは
簡単に落ちそうだから、簡単に落としたいから
手っ取り早く近場で済ませたいからなんですよ。

この意見に反論したり怒りを覚えたりするのは一向に構いませんが
これは私の意見ではなく風俗嬢の意見だって事をお忘れ無く。
また風俗嬢との恋を後押しするような
元、現、自称風俗嬢の書き込みが多く見られますが
それは援護射撃の可能性もあるので鵜呑みにしないように。
その証拠にこの様な質問をして頑張ると言った質問者が
貴方のような悩みを抱えている方に
上手くいったよと回答してきていますか?
それが何よりの証拠ですよ。

デリヘルドライバーの端くれより。