ここから本文です

ハビエル・フェルナンデスのSPの衣装ですが、どう思いますか?

wal********さん

2013/11/821:27:19

ハビエル・フェルナンデスのSPの衣装ですが、どう思いますか?

閲覧数:
607
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2013/11/823:16:45

微妙ですね・・・・。
正直、曲も衣装も微妙・・・・。

オレンジと黄色が後ろから見ると、工事現場にたっていてもよい感じの印象とか考えているうちに演技が終わりました。
4Sと衣装しか印象にまったくのこらなかった。

質問した人からのコメント

2013/11/10 23:10:37

笑う FSの衣装も同様のセンスでした。残念すぎじゃないですか?

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2013/11/909:35:18

バックの 燕尾になっている様なデザインの部分が、
一枚の生地に燕尾の柄が描かれているのか
又は 生地が重ねてあるのかを確認する方に気を取られて、
演技をよく見ていませんでした・・。

sha********さん

2013/11/909:26:18

見てるだけで楽しい。
変衣装はユーロ男子の鑑!真のユーロの男です!

でも正直、なんか虫っぽいっていうかバッタっぽい。
千鳥格子部分がどうも羽っぽく見えるのか?背中のVが触覚っぽいのか?みなしごハッチに出てきそうな。。。

lot********さん

2013/11/900:09:57

画像ではちらっと見ていたのですが、
全方向から見たら思った以上に全力で切り替えが入っていて驚きました。
フェルナンデス選手には似合っていますが、いろんな意味でユーロ的な衣装だと思います。
ずいぶんシルエットがピチっとしていますが、動きづらくないといいですね。

mar********さん

2013/11/900:01:38

うーん、デザインがゴチャゴチャし過ぎでしたね。
オレンジ(赤?)に黄色に千鳥格子にストライプにボーダーって……
スピン回っている時に 目がチカチカしてしまいました。

sou********さん

2013/11/821:59:40

服では、今年流行の千鳥柄?昔も流行ってたんだよ~!

この衣装はハビにしか着こなせないかもね。
プログラムには、合っているんではないでしょうかね。

ん~、でも私の好みではないかなー。

昨季の衣装は両方、良かったですよ!