ここから本文です

地方在住のためテレビで野球を見て楽しんでいますが、ただ見てるだけではつまらな...

yhf********さん

2007/5/1713:20:10

地方在住のためテレビで野球を見て楽しんでいますが、ただ見てるだけではつまらないので何か+α加えてテレビ観戦をよりよくしたいのですが何かないでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2007/5/1715:25:10

平凡ですが、やはりスコア・ブックをつけながら観戦されると良いでしょう。

何気なく通り過ぎていったかに思える一打や一球が、後になって大きな意味があったことに気づくことがあります。ただ見ているだけでは判らない部分が見えてくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/5/1713:27:59

ピッチャーと一緒になって、毎球投げる真似をする。

co_********さん

2007/5/1713:23:53

好きなチームのグッズ(はっぴやメガホンなど)を用意して着用して球場にいるかのように応援する

一人だとむなしいかもしれないので仲間を見つけて一緒に盛り上がるとなおいいのでは?