ここから本文です

赤坂泰彦は消えましたか?前は、よく見たように思えます。私が気づかないだけかも...

gol********さん

2013/11/905:07:47

赤坂泰彦は消えましたか?前は、よく見たように思えます。私が気づかないだけかもしれないですが、最近はほとんど見ません。唯一、私が時々見ていた、「music lovers」→「live monster」は、MC

がドリカムの中村正人に変更になったし。

閲覧数:
29,983
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/11/921:16:08

現在の赤坂泰彦さんのテレビ番組出演、

「歌謡プレミアム」(BS日テレ 毎週月曜PM20:00 司会)

質問した人からのコメント

2013/11/14 20:53:24

驚く BSだけですか。そりゃ、見ないわけだ。

「赤坂泰彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2013/11/906:09:19

チャンネル[NHK FM]
「ラジオマンジャック」
2013年11月9日(土) 午後4:00~午後6:00(120分)
ジャンル音楽>国内ロック・ポップス
音楽>海外ロック・ポップス
番組内容 赤坂泰彦,時東ぁみ,堂免一るこ
~放送センターCR501スタジオから
ナマ放送から中継
~出演者ほか赤坂泰彦,時東ぁみ,堂免一るこ

qqs********さん

2013/11/906:00:18

確かに見ませんね~。ただ時々、PS番組とかでDJ風で出演者を紹介したり、コーナーの説明してるのを声だけ聞くことは
ありますよ