ここから本文です

急に靴箱からドラえもんが出てきたら飼いますか?

xxk********さん

2007/5/1716:32:33

急に靴箱からドラえもんが出てきたら飼いますか?

・・・家族に怒られないかな?
 友達に話ますかw・・??
 

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2007/5/1716:35:54

ぜ~ったい飼います。
家族も大喜びですよ♪

家族以外には、友達にも誰にも言いません。
盗られるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2007/5/17 21:33:37

爆笑 うんうん。盗られたらヤダ~hayoneeyaさん。。
 アバターの方の回答もありがとね・・BAです。。

みなさん、ありがとうございました。。
 ・・・実はうちで飼ってるんですよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2007/5/1716:59:05

飼うのではなく、家族の一員として喜んで迎えます^^
夫も喜ぶと思います!
友達には…言いたいけど我慢。
話が広まっちゃって家に人が押し寄せると困るものね。

mas********さん

2007/5/1716:50:36

私はドラミちゃんがいいな(#^.^#)

rel********さん

2007/5/1716:44:25

絶対、家族として迎えます!!
反対されても、勘当されても・・。

ただ、声はのぶよさんバージョンがいいです。

友人には言いません。
家族の秘密にして、楽しみます。