ここから本文です

郵便物って土日祝日も配達しましたっけ?

kuropiyo9696さん

2013/11/910:23:38

郵便物って土日祝日も配達しましたっけ?

閲覧数:
461,689
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rock481outさん

2013/11/910:32:32

土曜日は全郵便物配達しています。
日祝日は下記の郵便物を配達しています。
http://www.post.japanpost.jp/question/626.html

質問した人からのコメント

2013/11/10 04:29:14

降参 皆様、ご回答ありがとうございました。
どの回答も参考になりました。
ベストアンサーはひとりしか選べないので許してください。

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2013/11/915:35:20

休日(日曜日と祝日)は年末年始または3連休になる場合以外は
急ぎの郵便物のみの配達となりますので、普通に出される
急がない郵便物については月曜以降になりますね

急いで配達してほしい人は土日や休日でも郵便物を出しに動きます
窓口で速達か記録付き出しましょう

土曜日・日曜日・祝日の郵便配達と集荷とポスト取集について
http://yubin.2-d.jp/y4/09.html

編集あり2013/11/912:29:32

土曜日は通常通り配達します。
日祝の詳細はこちらでどうぞ。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday
書留類、速達、ゆうパックはやってますね。

ahasstubさん

2013/11/910:26:05

普通郵便は土曜日も配達してくれるとおもいます。
ゆうパックとかは日曜日も配達してると思います。