ここから本文です

ハワイに持って行ったら便利なもの

tko********さん

2007/5/1719:06:36

ハワイに持って行ったら便利なもの

そろそろハワイ行きの準備をする予定なのですが、ハワイに持って行ったら便利なものを教えて下さい。
機内に持ち込んで便利なものと、現地で役に立つものを教えてください。

閲覧数:
2,722
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つばささん

2007/5/1803:56:12

*水出し用の緑茶や麦茶。

現地で水を買ってペットボトルの中に入れるとお茶の出来上がり♪
オアフでも売ってるけれど高くて500mlのお茶が3ドル位しますので(アリゾナという安いのは砂糖が入ってるのでNG)
これを作って冷蔵庫の中に入れておけばとても便利だし、安上がりです。

*日焼け止め

わたしは日本製のほうが好きです、品質自体日本製に勝る物はないので。
日焼け後のローションはアロエ入りのジェルとかを現地で買います。

*ルームシューズ

スリッパみたいのじゃなくてすっぽり足を包み込むようなタイプの物。
機内でもホテルでも重宝します、最近は100円ショップにもかわいいのが売られています。


ほとんどは現地調達できるのであまり荷物は持って行きません。
どうしても足りない物で安く買いたい時はワードエリアにある99セントショップへどうぞ。
日本でいう100円ショップなので、日用品からお菓子まで日本の100円ショップに置いてある物と
アメリカンな物とが売られています。ここへ行くと99セントでミニサイズのライオンコーヒーが買えるんですよ。
ちょっとしたお土産にも最適です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2007/5/1820:38:59

意外に忘れがちなモノで


小さめのバッグ。


ヴィトンでもコーチでもあるでしょう?アクセサリーポーチサイズの小さいバッグ。
あの手のバッグを一つ持っていくと便利です。

機内では化粧水や貴重品を入れて前にぶら下げておけるし、
現地では身軽に移動できます。

せっかくドレスアップしてゴハンを食べに行っても
持ってるバッグがものすごくタウンユーズな人、かなりいます。

coc********さん

2007/5/1811:58:17

最近、100均の店で見るペットボトル用の水出しのお茶。普通のお茶パックは
ボトルの入り口が狭く入らないときもあるので、ペットボトル専用のお茶パックを
持っていきます。

あと、お部屋でお持ち帰りした料理等を食べるときのために、割り箸とミニボトルのしょうゆ
も持っていきます。口に合わない料理も、しょうゆかけたらごまかせる場合が多いので・・・

bes********さん

2007/5/1809:02:30

JCBカード,
ピンクラインのトロリーバスが無料。

nak********さん

2007/5/1721:21:42

だいたいの物は現地調達可能です。
荷物を増やして運ぶ必要はないと思います。
しいて言うなら、お風呂で使うナイロンタオルでしょうか?

tai********さん

2007/5/1720:54:57

特に便利というのはないですが、シャワーが固定式だと洗面器やそれに代わるものがあれば便利です。
あとは現地調達で間に合うでしょう。
機内や、あちらの店内、車内は涼しいので、羽織物があるほうがいいです。