ここから本文です

女性に質問です。僕みたいなダメ男で甘えん坊の人間はどう見られますか?

ここあさん

2013/11/1015:03:20

女性に質問です。僕みたいなダメ男で甘えん坊の人間はどう見られますか?

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogw********さん

2013/11/1015:36:07

いつも甘えんぼだけど、しっかりしてくれなきゃいけないときに、しっかりしてくれるなら問題はないけど…。
毎回赤ちゃんみたいにでれでれされても邪魔ですね〜。わたしの性格的には…。

面倒見るのが大好きな女性もいますが、結婚するとしたら常に甘えるようなパートナーとは結婚はしたくないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/11/1019:47:03

甘えん坊は許すけど、ダメ男の部分がちょっと気になります。どうダメなんですか?定職に就いていないとかだったら無理です。

ris********さん

2013/11/1015:25:46

別に嫌では無いですよ!ただ、いつもべったりは困るかもしれません。どうせなら上手に甘えればいいと思いますよ。ハンバーグ作ってほしいなーとか(笑)
相手の人は決して自分だけの「もの」ではないと思うと、丁度いい甘え方ができるのではないでしょうか。

蜜❀柑さん

2013/11/1015:10:42

私は男らしい人がいいかな
好みは人それぞれだから・・どう見られてるかは分からないけど(´-`)
年齢にもよりますよね?

pho********さん

2013/11/1015:06:00

母性本能が刺激されますね。
何かやらかすたびにもう知るかって思うけど、甘えられれば結局許しちゃう。