ここから本文です

パズドラでコストを130に達するにはランクはいくつ必要ですか? またルシと虹番で...

tam********さん

2013/11/1016:33:50

パズドラでコストを130に達するにはランクはいくつ必要ですか?
またルシと虹番でヘラ降臨はクリアできますか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1017:10:23

天ルシと虹番で、ヘラは攻略出来ます。

時間は、3時間以上掛かります。

自分は、リーダー&フレンドに、天ルシ。

サブに虹番×3、エキドナで、3時間半掛かりました。

集中力が切れると、凡ミスして、コンティニューする必要が出てきますので、ノーコン目指すなら、途中で休憩した方が良いと思います^^


コストや攻略方法は、先に回答されてる通りです。



参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1016:42:48

>パズドラでコストを130に達するにはランクはいくつ必要ですか?

114です



>またルシと虹番でヘラ降臨はクリアできますか?

できます。

以下手順

1.まず、セレスまではスキルを使って構わないので適当に戦っていれば倒せる。ただし、セレスを倒す直前に天ルシのスキルをためておく。

2.ネプチューンは明星で一発。

3.ハーデス戦では、まず明星をもう一発撃ち、あとはハーデスの攻撃のタイミングに「防御の構え」の3ターン目が当たるように調整しながら防御の構えで防ぎながら残りHPを削り取る。

4.最後のヘラ戦は、HPの様子を見つつスキルなど組み合わせて戦っていれば倒せる。