ここから本文です

★自民党ってそんなに偉いんですか?国民を舐めてますよね、最悪?!

him********さん

2013/11/1016:50:30

★自民党ってそんなに偉いんですか?国民を舐めてますよね、最悪?!

安倍人気で、天狗になっているのかもしれませんが、
自民党本部の対応は、国民を舐めてるって思いました。

ホント頭にきます!!!
つい最近ですが、自民党の某議員の言動についてクレームを出したところ、

自民党本部の奴らは、
「NHK等の討論会以外では、民放へのTV出演での言論については、
自民党は一切関係ありません!文句があるなら、本人に言ってくれ!」と、

木で鼻をくくるような物言い草で、ホント超~ムカつきました!!!

自民党っていったい何様のつもり?!!自民党なら偉いのか!

本当にムカついたので、「自民党議員のTV出演での言動は、
党と関係ないなら、なぜ、自民党を名乗って出演しているのか?!、
それでも自民党は関係ない?責任無い!っていうつもり?

国民の血税を使って、高い議員給料もらっていて
その言い草は何ですか?!」って言ってやったら、

自民党の窓口に出た男は、ちょっとひるんだ様子で、
「とにかく関係が無いので、おっしゃっている意味がよくわかりません」等と
逃げる始末、最悪なのは、途中で電話を切るんですよ!!

ありえませんね!!

こんな糞自民党を昔応援していてたかと思うと、
情けなくって涙も出ませんわ!!!

補足自民党本部の方ですね→serenade_babyさん、ご苦労様です。笑。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2013/11/1017:00:03

大阪 維新の会の方ですね。お疲れ様です。頑張って下さい。イヤー素晴らしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2013/11/1707:15:08

自民党は
自分たちの支持が
高いと勝手に
思い込んでるだけです!

平松は霞ヶ関や
自民党の子分か!
税金垂れ流し…

自民党は天狗気分!

そうさせたのは
霞ヶ関がマスコミを
操って
政治や
橋下市長が
根本的に
指摘する
自民党と霞ヶ関の
甘い汁
官僚天国癒着擁護
システム
誰も責任とらない
無責任体質
ことなかれ主義
自民党霞ヶ関
この自民党・霞ヶ関に都合の悪い部分
をいっさい報道せず
受信料は
ぶん取ってるくせに
自民党霞ヶ関の黒幕
への指摘
とは全く関係ない
くだらないスポーツ
くだらない野球
くだらない
オリンピック
くだらない大リーグ
くだらないバラエティー
くだらないサッカー
ムダなふざけた番組

国民を愚弄化させ
国民を政治音痴にさせて
橋下さんへの
デタラメな
ネガキャンや
霞ヶ関横取りの
甘い汁を
忘れさせようと
仕組んでるのでは
ないか?

みなさん!霞ヶ関の
氷山の一角の
水面下の
裏にひそむ
黒幕霞ヶ関
に騙されないで!

がんばれ橋下さん!
みなさん!
橋下市長の
黒幕霞ヶ関への指摘に
耳を傾けてください!
みなさん!
黒幕霞ヶ関が
NHKや
マスコミを操って
甘い汁を隠し
霞ヶ関が
国民に愚弄化させて政治音痴を誘導してるのですよ!!

がんばれ橋下さん!
大阪都構想!
俺はどこまでも
応援するぞ!

ha_********さん

2013/11/1701:56:24

一応経済も上向いてきてるし良いんじゃないですか

gen********さん

編集あり2013/11/1016:59:24

下り坂にしたまま、事業仕分けだと言って自民党攻撃しか出来なかった
民主党政権より、給料が上がるのか?と追及される自民党の方が
普通に考えて良いだろう?


【補足】
八ッ場ダムの中途半端で困っていた旅館に対して民主党は保障を
したのか教えてくれないか?