ここから本文です

姉の結婚祝いに何をプレゼントすればいいか決められません。なにかいいものはあり...

syr********さん

2013/11/1019:00:50

姉の結婚祝いに何をプレゼントすればいいか決められません。なにかいいものはありますか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2013/11/1020:25:38

すごくいいアイロンとか、新しいオーブントースターとかの家電か、ルクルーゼのお鍋とか、キッチン用品が妥当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2013/11/1106:11:32

新しい銀行の通帳をつくり お祝いする金額を入れて お姉さまの新しい苗字の印鑑を付けて 送ったらいかがですか?

kir********さん

2013/11/1021:55:09

いらない物をもらっても困るので、

ほしいものを聞くのが一番!

物じゃなくても、
なんだかんだお金は助かるものだから
喜ばれますよ。

izu********さん

2013/11/1020:14:13

夫の妹からもらったのは、ファックス付電話機(子機付)。妹(当時中学生)からもらったのは、キッチン用品。