ここから本文です

どうして男性は女性のおっぱいが好きなんですか? 見た目ですか?感触ですか?...

shywpj678さん

2007/5/1813:56:01

どうして男性は女性のおっぱいが好きなんですか?

見た目ですか?感触ですか?どういうところが好きなんですか?

補足うちの旦那は私のおっぱいを触りながら寝ると落ち着くと言います。

女である私には全く理解できません。

おっぱいって不思議な存在です・・。

閲覧数:
50,489
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appiysmrさん

2007/5/1814:09:48

ふくよかな見た目もすきですし、やわらかな感触も大好きです。

女性のおっぱいをもんでいると、本当に幸せな気分になれます。
男の自分には絶対にない、あのソフトで弾力のある触り心地は、
いまも想像するだけで幸せな気分です。

質問した人からのコメント

2007/5/19 21:24:30

感謝 女性の方からも回答も非常に参考になりました。BAは溢れんばかりのおっぱいへの愛を語ってくれたappiysmrさんにさせて頂きました。皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/1820:04:06

生物学上仕方がない事です。鹿の角・孔雀の羽・その他生物のカラフルな感じとか・・・・

2007/5/1817:45:35

見た目も感触もですね。
女性がペニスを好きなのと一緒です。
今まで好きじゃないって女性に会ったことも
聞いたこともなかったので貴方様が違ったら失礼。

pxhts623さん

2007/5/1814:37:07

私は女性ですが、うちの彼氏は胸よりお尻が好きで、胸はどうでもいい。と言っています。
が、世の中には『おっぱい星人』なんて言葉もあったように、やはり大半の男性は胸が好きなのでしょう。
理由としては、やはり母親だと思います。
大人になって社会人として責任もある立場になり、精神的な安らぎを求めるときに
幼い頃の母親のおっぱい(マザコンとかではなく)を求めている部分もあるかと思います。
大事に保護されていた時期、抱っことか、そんな時、連想するのが女性のおっぱいなんじゃないでしょうか?

koupoudaisiさん

2007/5/1814:31:50

もろ本能・・・・・・・

muma7498さん

2007/5/1813:59:41

生まれた瞬間からお世話になってるから、と旦那は言います…。 

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。