ここから本文です

女子プロ野球がありますが、もしナックル姫や欽ちゃん球団の片岡さんが入ったら即...

che********さん

2013/11/1020:31:27

女子プロ野球がありますが、もしナックル姫や欽ちゃん球団の片岡さんが入ったら即トップ選手ですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2013/11/1113:17:32

片岡選手はある程度は通用すると思います。
ただナックルボーラーの吉田選手は今とあまり変わらないと思います。
ナックルボーラーとはそういうものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/11/1420:53:26

現状では「トップ選手」は無理。女子とはいえ打率でも4割ぐらい打っていますよ。