ここから本文です

メイドカフェの時給料が高いってほんまですか??

izumosuさん

2013/11/1020:35:24

メイドカフェの時給料が高いってほんまですか??

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoha3158bkさん

2013/11/1100:06:00

らしいですよ。場所により、また、店によっても業務内容によっても、かなりの差はあるようですが、時給2000円以下は、滅多に無いそうです。高い所だと、私の聞いている範囲では時間帯にも拠るのでしょうが3200円というのがあるそうです。

ただ、時給の高い店は、得てして、衣装は買い取りとか靴も買い取りとかというケースもあるです。特に、どうしても付き物となるストッキング系は、やはり他人のものは使い回し出来ませんし、店としての統一感もありますので、店側が用意したものを買い取りとされているようでよ。
その代わり、そのストッキングは使い終わった後「洗濯せずに、元の価格の10倍以上で売る」という商売もあるそうですが。
買う人がいるそうですよ。元が800円程度のものなのに、それが12000円で写真付きにすると売れるそうです。そうゆうリクエストも多数あるとか。

まあ、その辺りは、私には理解出来ない部分もありますが、要は、上手く仕切っているというところでしょうね。客も満足して帰るのですから、それで良いのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/11/13 17:07:46

ありがとうございました:-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1111:18:54

東京都のメイドカフェの場合、平均が約1000円で、
法律で決められた最低価格帯から始まって、そこから数十円レベルで上がるのが実態です。

高いというのはよくある嘘です。

メイドカフェというと人が集まるので、一部の風俗では慣習的にメイドカフェと主張して求人をしていることがあります。その場合は、実店舗があるかどうか、お店にお客として行ってみてから確認するのがいいです。
メイドカフェは女性客も多いですので。
もし女性客が少ないようでしたら、怪しんだ方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

minazki3sさん

2013/11/1100:58:26

普通のカフェとそれほど変わらないですよ。
高い所はメイドカフェではなく、形を似せた風俗や水商売系のお店ですね。