ここから本文です

大学生♂です、今度好きな子と初デートで八景島シーパラダイスに行きます。 僕は埼...

v0d********さん

2013/11/1021:55:45

大学生♂です、今度好きな子と初デートで八景島シーパラダイスに行きます。
僕は埼玉住みで相手は東京住みなんですが、待ち合わせ場所って普通現地ですか?
それとも東京のどっかで待ち合わせ

て一緒に行く感じですか?

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/11/1021:59:22

八景島は遠いよ-
逆に「現地集合」って言われたら少しびっくりしてしまうかも...
一緒に行った方が断然オススメ。
特に初デートなら一緒にどこかに行く過程も新鮮でいいんじゃないでしょうか?
埼玉と東京で目的地が神奈川ならどこかで待ち合わせて一緒に行った方がいいのではないでしょうか?
私は一緒に現地に向かうということも含めてデートは楽しみにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/11/1021:59:57

八景島は遠いよ-
逆に「現地集合」って言われたら少しびっくりしてしまうかも...