ここから本文です

大学院生でも学割は効きますか?

moo********さん

2013/11/1023:22:02

大学院生でも学割は効きますか?

閲覧数:
1,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/1023:32:39

学校から「割引証」が発行されれば
それを持って窓口に行けば割引運賃で
購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/11/1120:37:09

大学院から学割証を発行してもらえばOKです。
定期券の場合は通学証明書が必要です、年度初めもしくは定期券を買い始めるときに。