ここから本文です

朝食に納豆出されたら怒りますか?

egg********さん

2013/11/1106:49:19

朝食に納豆出されたら怒りますか?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/11/1106:51:50

夕食に納豆の方が信じられません・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/11/1109:30:14

夕食の方が心筋梗塞や脳梗塞予防にはいいけど
朝出されても何の問題もないよ。

2013/11/1107:31:20

納豆はカラダにすごくいいんですよ☆
以前、某焼肉チェーンで集団食中毒が
発生したとき、どっかの大学がその日
いたお客さん全員にリサーチしたところ、
(※亡くなられた方をのぞいて~)
週3回以上、納豆を食べていた人は
誰ひとりとして、ノロウイルスに
感染しなかったそうな~
朝食で納豆だけは、さすがに…
もう一品、アジの開きがあれば
超バランスが取れた朝食になります。
あ、できれば味付海苔と味噌汁も~
ウンチク回答で失礼しました。

chu********さん

2013/11/1107:11:05

納豆大好きなので、いつでもOKです。

きじ虎さん

2013/11/1107:06:50

嫌だけど我慢して食べます…
朝からは辛い(´Д` )

kt0********さん

2013/11/1106:51:59

なんの統計をとるつもりですか?