ここから本文です

アニメの方のダンボール戦機ウォーズについて質問です。正直もうダンボール戦機っ...

sat********さん

2013/11/1109:46:31

アニメの方のダンボール戦機ウォーズについて質問です。正直もうダンボール戦機ってネタ切れに近い気がします。アニメが終わったらダンボール戦機ウォーズの続編が来ると思いますか?

閲覧数:
2,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfs********さん

2013/11/1111:41:10

続編のアニメは無いでしょうね妖怪ウォッチ始まりますしWですべったのが大きかったですね
しかも宇宙にまで行ったのでネタを使い果たしたようなもんでした。正直アニメもゲームも正直無印より面白くありませんでした。
もうレベルファイブも妖怪ウォッチに専念してるのでダンボール戦機はどうでもいい感じです
まあゲームだけでも続くと思いますよ
まだヒロの未来が見える能力など明かされて無いのでオーバーロードと勘違いしている人が多いですが

質問した人からのコメント

2013/11/17 22:07:15

level5もそろそろ終わりが来たっぽいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/11/1110:22:29

正直言ってWの段階でネタは尽きていたんだと思います。
ストーリーが雑すぎました。特にミゼル編