ここから本文です

プロレス技で誰のトラースキック、ムーンサルトが綺麗ですか?また飛ぶ系の技で何...

ich********さん

2013/11/1110:37:31

プロレス技で誰のトラースキック、ムーンサルトが綺麗ですか?また飛ぶ系の技で何が好きですか?

閲覧数:
345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puw********さん

編集あり2013/11/1117:24:35

トラースキックが綺麗なのはショーン・マイケルズで、
ムーンサルトはゼロワンの神風が綺麗です。
好きな飛び技はフェニックス・スプラッシュです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2013/11/1521:50:05

トラースキックはやはりカブキでしょう。

ムーンサルトが綺麗なのは小橋。

飛ぶ系で素晴らしいのは、ダグファーナスのドロップキックとフランケンシュタイナー!

swe********さん

2013/11/1309:56:38

トラースキックはTAKAみちのくが好きです。アメリカンプロレスならではの必殺技ですね。

ムーサルトの美しさはやっぱ武藤ですね。
高速で叩きつける感じで、見てて気持ち良いです。

好きな飛び技は、ハヤブサのファイヤーバードスプラッシュですね。

今はもっと高度な飛び技使う選手が沢山いますが、やはり元祖ですから。

air********さん

2013/11/1116:21:24

トラースキックはカブキ、TNT

ムーンサルトは小橋

好きな飛び技はトぺコン、ドラゴンラナ

doh********さん

2013/11/1114:40:50

三沢のドロップキックに一票