ここから本文です

昨日が忙しかったせいで、今日は何の運動もなしに一日中ねていました。朝飯にシリ...

立花孝志を応援したいさん

2013/11/1110:43:34

昨日が忙しかったせいで、今日は何の運動もなしに一日中ねていました。朝飯にシリアルを食べたあとそこから眠たくなって、目が覚めたらもう五時過ぎて晩飯の時間でした。晩飯は肉じゃがとパン二枚なのですが、肉じゃ

がを思った以上に食べて腹が苦しいです。一日何もしなかった場合、これは太るでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1111:25:05

太ります。

一度にバカ食いをするとインスリンが莫大な量分泌されて脂肪に変え蓄積しようとします。

一日のトータル摂取カロリーだけで計算出来ないのが人間の体
例えば一日に2000kcalを1回で摂るのと5回で摂るのでは全然違ってしまいます。
低インスリン状態にすれば太らずに済みます。

そんな食生活してたら近いうちにどんどん太ります。

質問した人からのコメント

2013/11/11 11:29:30

ですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カレンさん

2013/11/1111:15:30

食事量が少ないので大丈夫なのでは・・??

明日運動頑張ればいいじゃない・・・。

食事量が少ないので大丈夫なのでは・・??

明日運動頑張ればいいじゃない・・・。