ここから本文です

EJ1 シビッククーペ(平成6年式)のヘッドライトのロービームのみ点灯しなくな...

rol********さん

2013/11/1115:02:19

EJ1 シビッククーペ(平成6年式)のヘッドライトのロービームのみ点灯しなくなりました。

ヘッドライトバルブを確認するとバルブは切れておりません。
テスターで検電しましたが電気が来ていませんでした。

念のため他のバルブに付け替えてテストしましたが同じ状態です。
ハイビームは通常通り点灯します。
ボンネット内にはヘッドライトと書かれた大きいヒューズがありましたが切れていませんでした。
(勿論ハイビームは点灯しているので切れていれば点灯しないと思いますが)

運転席の足元にもヒューズボックスがあるのですがカバーが付いていないのでどれがヘッドライトのロービーム用かもわかりません。
一応このヒューズボックス内のヒューズは一つずつ確認しましたが、どれも切れていませんでした。

他にヒューズボックスはありますか?

また他に考えられる原因はなにでしょうか。

シビックに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

補足blues297619さん
ご指摘ありがとう御座います。
別のカテゴリーに質問しなおしてみます!

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンさん

2013/11/1207:54:13

リレーが壊れても同じ様な症状が出ます、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/11/1206:38:24

>EJ1 シビッククーペ(平成6年式)

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイクになります

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> 自動車
「自動車」のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

「バイク」カテゴリーより、回答が着き易い場合がありますよ