ここから本文です

僕の妻が・・・・変な子を産みました!

tenbatu2690さん

2013/11/1122:24:17

僕の妻が・・・・変な子を産みました!

妻が子供を産んだのですが・・・・・
なんか他の子と違うんです・・・・
こういう事ってたまには起きるんですか?
この子は幸せに生きていけますか?

妻,子,王子様,子供,親馬鹿,僕,お嫁さん

閲覧数:
4,949,862
回答数:
133
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agmptw135さん

2013/11/1718:32:41

幸せになれますよ!
いやなるべきなんだ!!

質問した人からのコメント

2013/11/18 21:54:15

降参 素敵な回答をして頂き本当に嬉しかったです!
きっとこの子の未来は明るいですね(笑)

こんな質問に付き合って下さった信じられないくらいの多くの
回答者の皆様には心より感謝いたします!

中には気分を害された方もいたようなので、
この場を借りて陳謝いたします。

悪意などは微塵もなかったです・・・

多くの人が温かい回答や面白い回答をくれたので、僕自身が癒されました(笑)。

本当にありがとうね!ナイス入れときますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/132件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayaka_1308さん

2013/11/1813:59:06

めちゃくちゃかわいいですね♡

幸せに生きていけますよw

rusdewrさん

2013/11/1801:26:12

お嫁さんにください。
幸せにしますぅ~

hareiiiiさん

2013/11/1722:43:24

可愛いです。きっと素敵な王子様と出会えますよ!

ey392878さん

2013/11/1722:30:36

かわゆす^o^
でも、うみに返してあげて(^O^)/

2013/11/1722:21:08

足見えてますよ。笑笑