ここから本文です

BURTON イージーリビン2014モデルの長さで悩んでいます。

avc********さん

2013/11/1123:44:58

BURTON イージーリビン2014モデルの長さで悩んでいます。

158cmモデルのジミヘンのデザインが気に入ったのでこの板がほしいのですが、
当方の身長は178cmで体重は75kgです。
この体格で158cmの板は長すぎるでしょうか?
フリーランをメインにゲレンデ内で地形に合わせて遊ぶような感じで使用します。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt6********さん

2013/11/1207:58:08

フリーランをメインにゲレンデ内の地形に合わせて遊ぶ様な感じであれば、むしろ158cmがジャストサイズだと思います。

長すぎるといった様な事は全くありませんのでご安心下さい。

少しでも参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2013/11/1123:59:50

板のちょうどいい長さは、自分の身長のマイナス15センチくらいそれか、自分の首くらいの長さがちょうどいいですよ!
なので、178センチの身長であれば158センチの板はぜんぜん使えると思いますよ!