ここから本文です

既婚の方に質問です。 自分が死んだ後、、子供は抜きにして、、相手が幸せになる...

www********さん

2013/11/1200:14:29

既婚の方に質問です。
自分が死んだ後、、子供は抜きにして、、相手が幸せになるなら、、再婚して欲しいですか?
そんなの!自分が死んだ後でも絶対許さない!と思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trs********さん

2013/11/1200:21:46

私なら、主人には残された人生を、私にとらわれず、幸せになって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2013/11/1217:14:33

子供関係ないなら、そりゃ全然再婚して欲しいですね。

oji********さん

2013/11/1209:24:24

再婚したい人が出来ればすればいい。

私は死後の世界で楽しくしてますので。

mer********さん

2013/11/1208:54:14

独占欲で互いに縛り合った人間関係なんてのは、ポジティブな人間的結びつきではない。そんなものは不幸な相互依存関係でしかない

つまり質問するまでもない話だよ

yos********さん

2013/11/1203:11:17

老後、独りぼっちはさみしいだろうから、再婚してもいいですよ。

でも本音では、他の女の人には渡したくないです。

因みに、私は旦那さん死んだら、独身貫きます。結婚は一生に一度だと思ってるんで。

akr********さん

2013/11/1202:00:08

別に構わないです。

それよか私の遺骨を嫁ぎ先には埋葬しないでくれるかどうかの方が重要。

死んだ後くらい里に帰して欲しい。
後はどーでもいい。
好きにしたら。