ここから本文です

進研ゼミのタブレットの容量少なくないですか?

hun********さん

2013/11/1200:47:27

進研ゼミのタブレットの容量少なくないですか?

閲覧数:
1,265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2013/11/1207:45:23

ただで貰った物に文句言うな、カス!

ただやから容量少ないの分からない?

容量が必要ならかね出して買え、カス!


最後に容量少なくても出会い系はできるやろ!カス!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2013/11/1213:49:50

あんなおこちゃま向け廉価版タブレットに何を求めてんだかw

rin********さん

2013/11/1211:42:10

進研ゼミのコンテンツ利用するために配布(てか料金に含まれてるだろうけど)するものなんじゃないですか? それに使うのにストレージ容量が足りないなら、たしかに「少ない」でしょう。

そうでないなら筋違い。もっと容量多くて高性能なのを自分で買えばいい。