ここから本文です

オルビスの化粧水がいい!と口コミで知りました!

aag********さん

2013/11/1201:53:50

オルビスの化粧水がいい!と口コミで知りました!

オルビス化粧水を調べたところ、肌に優しいと言う事を売りにしているようで
私はかなりの敏感肌なので一度使ってみたいと思っているのですが、
その1位になった化粧水の名前(種類?)を忘れてしまいました。

わからない場合は、オルビス、またはオルビス以外でも
オススメの化粧水がある方は教えてください><

また、オルビスを買う場合は通販、店舗どちらが良いでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,086
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bki********さん

2013/11/1204:55:56

オルビスのアクアフォースだと思いますよ。
オルビスでは一番定番&一番人気だと思います。
私も愛用してます。
オルビスはオイルカットが売りです。
肌には優しいですよ。でも浸透はすごくいいし、値段も手ごろ。
ニキビ肌用にはクリアシリーズ、超乾燥肌にはエクセレントシリーズ、
など自分の肌質によって選ばれるといいと思います。

通販の方がお得だと思いますよ
http://goo-gle.jp.net/link2/q18436583/

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eaa********さん

2013/11/1212:17:22

1位はオルビスのアクアフォース???ですかね・・・。
ただ、オルビスはオイルフリーなだけで、敏感肌=皮脂量が少ない のであればオススメできません。
ドラックストアなどにある、「アルージュ」がおすすめ。
または、ファンケルのFDRですね。
やはり、化粧品は使ってみないとわからないので、難しいですね。
あくまで、わたしの使った感想で、質問者さんに合うかはわかりません あしからず

jkg********さん

2013/11/1209:19:06

オルビスと肌診断を活用してみることをおすすめします。

肌診断を活用すると、あなたに最も合ったスキンケア方法をアドバイスしてくれますよ。
さらに、スキンケア商品のサンプルももらえますので
おすすめです。

知恵袋で、無料で肌診断を受ける方法を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jkgrehr

qqn********さん

2013/11/1207:08:45

オルビスのアクアフォースだと思います。
6年ぐらい前からずっとオルビスです。
脂性肌なので、「ウォーターファンデーション」を使っています。
かなりさっぱりしているので、一度使うと普通のファンデーションがベトベトに感じて使えません。
クリアローションとTゾーンコントロールを使えば、夏でもテカリ知らずです。
オルビスを通販で買うとかなり割引されるます。
たまに商品券も送られてくるので、3ヶ月に1度ぐらいまとめて購入してますよ。

nab********さん

2013/11/1202:58:06

オルビス☆アクアフォース☆だったと思います。
敏感肌ということですが、オルビスだからといって安心はされないほうがいいです。
私も、超乾燥肌の敏感肌で、オルビスのアクアフォースを使用していましたが乾燥は改善されず、
オルビスのエクセレントといってものすごくしっとりになるシリーズにしましたが、肌に合わず吹き出物が出来ました。

オルビスは、確かに手頃なお値段でいいんですがいまひとつ…。
でも、私はアルージェが断然いいと思います♪肌に負担がかからず、乾燥もばっちり防ぐことができます。

オルビスも、アルージェもまずサンプルで試してみていただけるといいんじゃないかなと思います♪

nik********さん

2013/11/1202:02:58

商品名までは詳しくわかりませんが、オルビス基礎化粧品は確か全て石油系界面活性剤を使っていないので人気ですね。

私は、一応まだ若い方(だと思いたい。笑)ですが乾燥がひどいのでエイジングケアタイプのピンクのやつを揃えて使っています。

種類もたくさんあるので、質問者様の肌悩みのタイプに合わせて選ぶといいですね。

お店で買ったほうが店員さんのアドバイスも聞けますし、ポイントも結構貯まってお得ですよ。
あとはサンプルもいっぱいもらえます(私が行ってたお店は欲しいもの言えば全部くれました。)。