ここから本文です

工藤静香 諸星和己じゃなくて、キムタクと結婚して良かったですか?

fjt********さん

2013/11/1212:29:17

工藤静香
諸星和己じゃなくて、キムタクと結婚して良かったですか?

閲覧数:
10,206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/11/1309:22:53

YOSIKIとお付き合いしていたのは知っていたけど、かー君とお付き合いしていたのは知りませんでした

ヨシキとお付き合いしていた時から不妊外来にも通っていたらしいけど…良いお嬢様だったのに…とある方から聞いたことがあります

子供も生まれて、今は幸せじゃないの?

でも、ジャニ喰いだからなぁ…

「諸星和己 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2013/11/1300:02:41

工藤静香のやり方は汚いです。
男がバカなせいもありますがね。

h06********さん

2013/11/1220:52:54

そりゃ勿論そうでしょう。大袈裟な言い方かも知れないですが…
キムタクと結婚して良かったのに決まっているでしょう!
日本で1位、2位を争ってもいい位のイケメンで しかも 40代になっても 今も活躍して お金も地位も名誉も合って 子供まで 出来て色んなことが 合ったてしても 誰が何と言っても キムタクに決まってると思います。

諸星さんと結婚何てしてたら 今は ただの人なんじゃないですかね。

hii********さん

2013/11/1217:15:19

諸星和己だったら今の生活はできなかっただろう
YOSHIKIだったらもっとよかったかも

mor********さん

2013/11/1214:45:54

結婚してたことを知りませんでしたw