ここから本文です

しにたければ死ねっていってくるやつがいます やっぱり正しいかな? そういうや...

ジンさん

2007/5/1911:05:13

しにたければ死ねっていってくるやつがいます やっぱり正しいかな?
そういうやつに限って俺のことを理解してないんですかね~

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2007/5/1913:22:34

正しいのか?と考えられるってことは、まだ余裕があるんですね。
本当に追い込まれると、そんなことすら考えられないと思います。

最後に決めるのは自分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2007/5/1911:06:25

冗談だと思って無視すればいいんですよ。