ここから本文です

元首相小泉さん何をしようとしているのか、脱、反、即原発私はすぐに裏のいきさつ...

宮本佐助さん

2013/11/1215:03:11

元首相小泉さん何をしようとしているのか、脱、反、即原発私はすぐに裏のいきさつを考えてしまいます。何があるのだろうか、結っていること素直に聞けないのは私だけだろうか。

補足ありがとうございました。いろんなところの利権?脱原発と、どう絡んでいるのであろうか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

編集あり2013/11/1216:30:05

ああ、色んな所の顧問を務めているから利権が絡んでいるのは間違いないでしょうね、
次世代自動車エネルギーの利権争いというのがあったよ^^
http://n-knuckles.com/case/politics/news000615.html

【補足について】
水素エネルギーを推進しようとしているトヨタ
電気自動車を推進している日産
電気エネルギーの場合は発電コストの安い原発が無いと電気料金も下がらないし、買い得感が薄くなってしまう...
小泉はトヨタが進めようとしている水素エネルギーを優位に推し進めるために買われているんですよ。
まさしく犬畜生です。

質問した人からのコメント

2013/11/18 21:04:08

降参 そうですか、勉強不足ですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1215:58:08

銀行族だから製造業が壊滅してもかまわないのでしょう。
安倍総理は造反議員をあっさりと呼び戻す等小泉の顔を潰したから嫌がらせが主かな。

2013/11/1215:40:35

そりゃあ、あんた、「近いうちに息子を総理に!」しかないだろ!