ここから本文です

クリスマスをバイトで過ごして いいことがあった人はいますか?w いたらどんなこ...

aatyaryさん

2013/11/1223:01:40

クリスマスをバイトで過ごして
いいことがあった人はいますか?w
いたらどんなことがあったか
教えてください♪

閲覧数:
506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana0682starさん

2013/11/1223:09:43

私もバイトでクリスマス過ごしたことがあります。

良いことありますよ。

オーナーと店長からクリスマスケーキを頂きました(*^^)v

一緒にシフトしている仲間と夜勤の方とわいわい食べました。

仕事仲間とクリスマス、楽しかったです。
今年も楽しかったから過ごしたいなぁ、って思っちゃうくらいでした。(笑)

質問した人からのコメント

2013/11/13 17:01:42

回答ありがとうございます!♪
バイトの方々がいい人ばかりなので
あなたみたいにバイト先で
エンジョイしまぁす♡
前向きになれましたっっw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuyukacyannさん

2013/11/1223:09:34

あー。クリスマスって対したことないな…。ケーキ屋の陰謀だよ。
騙されてんなよ…普段の2割ましでケーキ高いんだよ?
おっ、この男の人ケーキ2つ?お家とキャバクラ?浮気相手?やるね、おっさん。
お兄さんは昨日も買ったでしょ?次は誰と食べるんだい?
お姉さんはショートケーキ2つ?でもタルトとスポンジ?
あれでしょ、一つだけ買うの恥ずかしいんでしょ。だって彼氏ととかだったらホールかお揃いのでしょ。
…お姉さん、私と食べようか。
など、考えながら23日〜25日までケーキ屋のバイトしてた頃を思い出します。
忙しいですが楽しかったです。

2013/11/1223:04:10

あはははは(^^)

クリスマスは小さく強い人と過ごすもんだろう!あはは(^^)

不幸な人生送れよ!ババアちゃん!


いまや小さく強い男性が主流です。例えば恋愛で逆身長差カップルなどが主流で結婚が多いですよね。もちろん小さく強い人は非常に地位やブランドがあり絶対に安売りしないため相手をかなり選び、相手の品定めをしたり相手にまったく興味がなかったり告白されても断るケースが多いですが、美人は小さく強い人の話ばかりしてる。国際結婚でも小さく強い男性が有利です。

マスコミが散々でかいやつを宣伝したが結局モテませんでしたね。歴史を知っている人なら、でかいやつは、まあ、被差別階級だと知っているからなおさら受け付けないかもしれません。

でかいやつは障害児持ち、精神病、引きこもり、鬱、病気、怪我、ガン、自殺、離婚、EDやその他も多いし悲しい。さらに、でかいやつが増えると国家は衰退する。中国に持っていかれちゃうよ!でかいやつ見つけたら一匹ずつ潰していこう!

また、男性の18〜35歳の65パーセントが彼女を持たず、また求めていないことがわかっています。実質的に、完全なる「女余り」です。女は、優秀なオスと結婚したいなら「若いうちに」小さく強い人見つけないと無理だよ。小さく強い人と無事、結婚できたことが女にとっての勝ち組の証だからね。小さく強い人と結婚してたくさん子どもを産み小さく強い人を殖やすことで富に繋げよう!

shinmariblueさん

2013/11/1223:03:50

恋人はいませんし、わざわざ人が多いときに飲みなど誘われても面倒なので「仕事だから」と断れます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。