ここから本文です

今の世の中、一人暮らし高齢者でも、出会いを求めるんでしょうか?

fur********さん

2013/11/1301:37:42

今の世の中、一人暮らし高齢者でも、出会いを求めるんでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/11/1309:17:25

老人ホームでも高齢者同士の男女のトラブルとかあったりするみたいだし、年齢は関係無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2013/11/1309:23:51

先日、テレビで老年者の婚活出会いと言う番組を放映してましたが、

結構、中高年の女性、男性が、居るものですね、確か、最高齢は、80代後半だったと思います、

幾つになっても、男と女の関係ですね、・・・・すぐお迎えが来るかも知れませんが、

*もし、私なら、と考えると、いやですね、それより、自由気ままに今の金を使い旅や趣味で楽しみ、財産は、子供達に

半分ずつ分配してこの世を去りますね、