「ハシブトガラス」と「ハシボソガラス」はどちらが好きですか?

「ハシブトガラス」と「ハシボソガラス」はどちらが好きですか?

鳥類196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なかなか悩む質問ですね。 私的には、ハシブトガラスのほうが大きくて動きも威厳がある感じがして好きです。 そのつぶらな瞳もハシブトガラスのほうがよりいっそう魅力的なものに感じました。 最近ハシボソガラスしかよく見かけないので自分の中でひそかにちょっとレアな存在になってるのも原因かもしれないですが笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハシブトガラスは本当に顔が可愛いですね。 もちろんハシボソガラスも可愛いです。 みなさんありがとうございました、

お礼日時:2013/11/16 22:41

その他の回答(2件)

0

yo_qp0o046さんおはよぅございます 今朝起きたらBA貰ってたので うれしぃので回答したくなりました 僕は女性でもそうですが タイプに関係なく好きになった人が 好きです カラスも「ハシボソガラス」を好きになったので 「ハシボソガラス」が好きです 「ハシブトガラス」は野生過ぎて荒々しくて 嫌いです ((ハシボソカラスの海くんと猫のシミちゃんです))

画像
0

どちらかですとハシブトカラスの方が好きです鳴き方がアラアラ額はデコッパチの所が良いですね九州にルビノーカラスがいるみたいですよ