ここから本文です

熱海サンビーチの近にある料金所の有料道路の名前を教えてください!海岸沿いので...

cre********さん

2013/11/1410:18:32

熱海サンビーチの近にある料金所の有料道路の名前を教えてください!海岸沿いのです!

補足あれ?門のようなものがあった気がするのですが有料ではなかったのですか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2013/11/1417:41:02

熱海ビーチラインのことでしょうか?

補足
ビーチラインは神奈川県との県境から国道135号線と別れて、海沿いを走り、サンビーチ付近で135号線と合流します。有料道路です。

今は…湯河原方に料金所が設置されています。熱海方の料金所は無人で、上下とも湯河原方にある料金所でお支払いです。混雑じきになると、熱海方の料金所を使って、上下の料金収受場所を分けているようです。

質問した人からのコメント

2013/11/18 19:55:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2013/11/1411:27:26

熱海海岸自動車道(熱海ビーチライン)の事でしょうか?
サンビーチの所は、一般道で無料ですよ。