ここから本文です

gta5オンライン日本版で質問です。 自分は今137000のマンションを買ったんですけど...

kar********さん

2013/11/1413:27:17

gta5オンライン日本版で質問です。
自分は今137000のマンションを買ったんですけど、新しい家に移り変わりたいのでこのマンションを売却して資金にしたいんですが、
調べたところ、もう一つ新しい家を買

うときに売却ができると書いてあって(よくわからないサイト)いたんですけど、お金の入る時は新しい家を買った後ですか?それとも買った前にお金が入り新しい家に使えるんですか?
違う売却のやり方もあれば教えてください!!!


Googleやサイトは多分載ってないと思うので実際やった人にお願いしたいですね。まぁなるべくですが......。

閲覧数:
10,372
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sls********さん

編集あり2013/11/1414:11:57

新しい家を買う際に古い家を下取りにだしますかという表示が出て、あなたは$何万ドルの得をしますと出てくるので、新しい家の価格に古い家の下取りを引かれた額で購入できます

例を出しますと、質問者様が40万㌦のマンションを買われる際は$400000-$68500(下取り価格は確か購入額の半値)=$331500が
手元にになくてはなりません。

質問した人からのコメント

2013/11/15 09:47:04

本当に出来ました!!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iib********さん

2013/11/1509:25:01

たぶん下取り出した次に買うアパートの金額に加算されたと思います

bit********さん

2013/11/1413:59:44

新しいマンションを購入するときに下取りに出されます

よって購入する前に自動的に引かれます